« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

<営業日と時間>

●通信販売 通年(火曜ー土曜9-18時)
 
●店頭販売
 4月―11月
 土曜日&7月と8月は日曜日も  <パン・タルト>10:00-16:00 
      火・水・金 <焼き菓子>10-15:00(予約受け取りは時間外OK)
 

Img_8140
パンは土曜日限定、平日はご予約でご用意できます。
平日は焼き菓子が並んでいます。

<アクセス>
北海道亀田郡七飯町上軍川9−11
大沼公園駅から3km  JR池田園駅から徒歩3分
新函館北斗駅から車で20分


Map_2

【函館方面から車の方
①国道5号線を森方面へ走り、大沼トンネルを出たら右折
②小沼沿いにぐるっと進む
③セブンイレブン、大沼駅、大沼郵便局を越えた最初の信号で右折

Michi1 
(右手角「谷口菓子舗」さん。流山温泉、東大沼方面へ)

④温泉「畔の花」「ポロト館」さんを通過し、
 二股路に出たらへ。(右へ行くと踏切、大沼中学校)

Michi2
 
そのまま大沼周遊道路を2分くらい進む
Michi3
⑤道沿いの右手に現れる木造赤い屋根の家です。
  Img_8290_2
 Img_8278
道路沿いに看板が出ています。お待ちしています!

【遠方の方
北海道新幹線「新函館北斗駅」から車で20分です。

大沼は四季の変化が美しく、ドライブやサイクリング、森林浴をお楽しみいただけます。
大沼公園駅前から貸自転車(3km)、または「新函館北斗駅前」から「ポロト館前」までバスに乗り、徒歩(2km)でも来られます。

JR

 新函館北斗駅ー池田園(普通列車30分)
  函館駅ー池田園(普通列車50分)
 
函館駅ー大沼公園(特急20分 普通列車45分)

 札幌ー大沼公園(特急3時間)

 新青森ー新函館北斗(1時間)
 
東京ー新函館北斗(4時間)
 

■車

 函館駅から 50分
 函館空港から 1時間
 札幌から 4時間

■飛行機
   
羽田ー函館 1時間20分
 *函館空港ー大沼公園直行バス有り(80分)

 AIR DO  ANA  JAL

Q&A

<店舗販売について>

Q:職場の退職の際お菓子を配りたいのですが、500円くらいのセットを40個作ってもらえますか。
A:可能です。ご予算とご用途を教えていただきシチュエーション
  に応じた焼き菓子をご提案させていただきます。
  いつでもご相談ください。

Q:パンは土曜以外も買えますか?
A:お電話やメールなどで前日までにご予約いただければ、
  食パン・ソフトフランス・ひつじパンDXでしたら平日にご用意できます。
  また、7・8月は日曜日もパンをご用意しています。

Q:冬はお休みですか?
A:メールなどでご予約いただければ、通販メニューに出ているものはお渡しできます。

<通信販売について>

Q:幾つかの商品を頼みたいのですが、
  送料はそれぞれかかりますか?

A:同じ個所に送るのでしたら、基本1つ分の送料です。
  稀にある例外の場合はご相談させていただき、
  お客様の了承を得てからお支払いいただきます。
 (箱入りセット50個以上などは2箱に分かれる場合があります)

Q:お届けまでにどのくらいかかりますか。
A:お届け日数は季節によって変動します。
 混んでいる時期はトップページでご案内します。
 (目安*すいている時期3~4日、混んでいる時期7~10日程度)


Q:箱と包装のことがよくわかりません。
A:詳細がございますのでご一読ください。→ 
 わからない場合は備考欄にご用途を書いていただければご案内します。
 お悔やみなどの場合、写真にあるような赤いリボンを緑や白に変更できます。


Q:贈り物にカードを入れてほしいのですが
A:ちょっとしたカード程度でしたらお預かりできます。
  数件に渡る場合は、どの方へ入れるものかわかるよう
  にしていただけると助かります。


Q:ラムラムの顔にひびが入っていました。輸送中に壊れたのでしょうか?
A:メレンゲとしての出来がいいとき、顔にひびが入ることが
  
あります。お顔のビジュアルはちょっと任侠系になりますが、
  味はひびが入るくらいの時の方がサクサク美味しいので、
  ぜひ違いを味わってください。


Q:注文の仕方がよくわかりません。
A:オンラインショップをご覧になり、カート式が不安でしたら
  メール・TEL・FAXでも大丈夫です。ご要望をお伝え下さい。
  ヤフーBB回線を使っていますので、加入されているに方は、
  全国どこからでも無料でつながります。


Q:卵アレルギーの方に贈りたいのですが。
A:三月の羊では、パンは全て卵と乳製品不使用です。
 また、お菓子ではラムラム以外のクッキーには卵を使っていません。
 お値段に応じた詰め合わせもご用意できますのでお声掛けください。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »